肉の食べ過ぎで胸焼けの一日です

今日はまずど〜んとソーセージのお写真。

コストコで15本パックを買ったので
食べても食べてもあるんです。
しかもこの大きさ・・・・

チキン、ガーリック、アーティチョークでおいしいんですがね。
これだけあると、ふぅ〜〜とため息。


new-0402.jpg



今朝はボイルしたソーセージ、チーズスフレオムレツと一種にがんばりました!!

ガッツだ〜〜  キュウリぽりぽり・・・ああ、さわやか。

new-0406.jpg



スフレオムレツは卵ひとつで、羽枕のようにふわふわ、チーズとろりん。

new-0403.jpg


ランチは先日のリベンジで、真面目な焼き肉用ビーフを鉄板でじゅっとしました。
よーし、今度はいい匂い、美味しそうな焼き色、脂もジュウジュウだわ。

ご飯代わりには豆腐。

今回は水切り豆腐をくずし、オリーブオイルで焼き付けました。
食べるとなんと、炒り卵ちっくにできあがり。

ほ〜〜〜、これも新鮮である。

new-0407.jpg

はなちゃんはバックでスタンバイ状態。


実は今日の午後はこのお肉のおかげで、ムンムンの胸焼けで苦しみました。

夕食時になっても食欲がわく様子も無く、いや、パスしても良い感じでしたが
夫はいつもどうり、そろそろごは〜〜ん?とか聞くんです。

さすが、肉食人種・・・・わたしの胃とは強さが違う。




でも今日はわたしの胃のいたわり優先でおさかな。

カメラをとりに行ってる間に、またまたはなちゃんが!

そこはわたしの席だって。
バックにはジミーが正しい位置でご飯待ち状態。

new-0416.jpg



ニジマスとサラダの夕食はこんな

new-0418.jpg


日本は今日はバレンタインですね。
みなさん楽しく過ごして下さいね。
いいな〜〜、チョコレート。
あげるんじゃなく食べたい。 


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Hana.Hira

Author:Hana.Hira
おいしい世界ブログへようこそ!
ブログ作成者のはなと申します。
このブログは、わたしが海外生活で次々出会う世界の“食”の探求ブログです。
食べたいと思いたったら吉日、運を天に任せてとりあえず手作りするのが好きです。アメリカ人の夫と二人で作る、奇妙で笑える料理がたくさんのってますよ〜。
応援よろしくお願いします。

文字を大きく・小さく

お好きなフォントサイズでお読みください

    検索BOX・タグ一覧
    最新記事
    カテゴリ
    おすすめのリンク
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    ブログに関しての皆様のコメントをメールでお送りください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    つぶやき・・・最近気になってるもの

    7月2日 暑い日が続いてネコたちもぐったりのびてます。 クールマットで涼しくしてあげたいなとか・・・

    使ってくれないときは、私のお昼ねマットに なるかもしれない

    お知らせ
    アマゾンUSAガイド
    おいしい世界にあるもの
    TOEIC10問テストに挑戦

    START をクリック!


    ブロとも申請フォーム