バレンタインズデーのばら

ふうーー・・・・

今日は非常に体調優れず、一日中寝て過ごしました。

今日はちまたではバレンタインズデーです。

夫は恒例の赤いバラをオーダーしてくれ、朝配達されてきました。

new-0412.jpg

おお、今年はコストコじゃない!
赤い花瓶なので気づきました。

コストコのは透明のガラスの花瓶。
お値段は知りませんがいいですよ。三ダースも入ってる。


今回はかすみそうもついてスタンダードに清楚っぽい。

ありがとう、マイクさん!


ピンポ〜〜ン

1時間もしないうちに、またバラがきた。


えっ???


配達のおじさん曰く、お向かいが留守なので
預かってもらえないかとのこと。


お向かいのバラはこんな

new-0410.jpg


なんだ、なんだと夫も出て来て二つのバラを見比べています。


う〜〜む、お向かいさんのほうがゴージャスだなと気に入らない夫。 笑

だってお向かいはベンツ、アウディ所有、週一でハウスクリーニングサービスまでくる
非庶民派だもの。
比べたってしょうがない。

それにわたしは赤いバラの方がすきよ。


白いバラは夕方まで我が家の食卓を飾りました。 ははは。ありがとうござい!


今日はぐったりで食事の用意もできない感じです。

夫はガーリックソーセージ食べてしのいでました。

すまないね・・・・

明日は元気になるよ。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

Comment is pending approval. - - 2017年04月30日 05:49:26

Comment is pending administrator's approval.

トラックバック

URL :

プロフィール

Hana.Hira

Author:Hana.Hira
おいしい世界ブログへようこそ!
ブログ作成者のはなと申します。
このブログは、わたしが海外生活で次々出会う世界の“食”の探求ブログです。
食べたいと思いたったら吉日、運を天に任せてとりあえず手作りするのが好きです。アメリカ人の夫と二人で作る、奇妙で笑える料理がたくさんのってますよ〜。
応援よろしくお願いします。

文字を大きく・小さく

お好きなフォントサイズでお読みください

    検索BOX・タグ一覧
    最新記事
    カテゴリ
    おすすめのリンク
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    ブログに関しての皆様のコメントをメールでお送りください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    つぶやき・・・最近気になってるもの

    7月2日 暑い日が続いてネコたちもぐったりのびてます。 クールマットで涼しくしてあげたいなとか・・・

    使ってくれないときは、私のお昼ねマットに なるかもしれない

    お知らせ
    アマゾンUSAガイド
    おいしい世界にあるもの
    TOEIC10問テストに挑戦

    START をクリック!


    ブロとも申請フォーム