ゴールデンゲートパークで低糖べんとう食べた

昨日はなんやかんやと取り込みまして、更新さぼりになりました。
遊びに来ていただいた皆さん、すみませぬ。


気を取り直し、今日全半分のレポートいってみますか・・・・


今日はサンフランシスコのゴールデンゲートパークへ強化ウォーキングへ。
全長約5キロの巨大パークです。

前回のゴールデンゲートパークはこんな
公園のきれいなスポットが載ってます。




昨日買ってもらったおニューの靴でがんばります!

あ、別に見なくてよかった・・?

new-0446.jpg


そろそろ公園のあちこちで桜がきれいになってきました。
この辺の冬は本当に短い。

new-0465.jpg


今日はバイソン(バッファロー)が見れた!
なぜ、この公園でバッファロー放牧されているのか、未だになぞですが
十頭くらいいるのです。
この哀愁ある背中がいいなー、毛深いなー。
new-0459.jpg



公園回りの婦人警官。楽しそうにおしゃべりしながら回ってました。
こういう仕事、よいかもしれない・・・・

new-0461.jpg


今日はお天気で三連休の日曜なので、すごい混みよう。
メインの通りはずーーーっと駐車してる車が続きます。
私たちは早くついたので余裕のパーキングでした。

new-0471.jpg


最近サンフランシスコではやってる観光用レンタルカー。
観光スポットを回り各地の音声ガイドも聞けます。
ちょっとやってみたい気がする。

new-0474.jpg


さて肝心のフードねた。

低糖弁当作りました。
なぜか無性にキッシュが食べたくなりましたがパイ生地はだめなので
代用してみたのは・・・・・


油揚げ

new-0438.jpg

開いてラメキンに敷き、ぎゅーぎゅー押してみます。


中身は卵、グリュリエチーズ、ベーコン、コネギ。
流し込んで焼いてみましょう!

new-0439.jpg



うわ〜〜〜、火山噴火みたいにじゅわじゅわになってる!

new-0443.jpg

これ型から抜けるのかな・・・・


あとはスナックの串刺し

new-0442.jpg



食べる時はこんな
今日は巨木をベンチ代わりに座りました。

new-0485.jpg

辛いソースでソーセージも焼き、糖質合計はたぶん、一人分4グラム。
一日20グラムしかとれない糖質ですので大切に・・・・・


油揚げのキッシュはフワフワでした 笑
パイ生地のようにサクサクにはならなかったので
今度はおからを練って再挑戦しようと思います。
パイ系大好きな私としては、こういう物が食べれないのは結構寂しいな。


11キロコース歩いた後だったので、食後は木の一部になったかのように
おしりが重ーく張り付いて立ち上がるのもやっとでした。

明日はおそらく老婆のように腰を曲げヨロヨロしてる気がします。

夕食レポートは別記でご覧下さい。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Hana.Hira

Author:Hana.Hira
おいしい世界ブログへようこそ!
ブログ作成者のはなと申します。
このブログは、わたしが海外生活で次々出会う世界の“食”の探求ブログです。
食べたいと思いたったら吉日、運を天に任せてとりあえず手作りするのが好きです。アメリカ人の夫と二人で作る、奇妙で笑える料理がたくさんのってますよ〜。
応援よろしくお願いします。

文字を大きく・小さく

お好きなフォントサイズでお読みください

    検索BOX・タグ一覧
    最新記事
    カテゴリ
    おすすめのリンク
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    ブログに関しての皆様のコメントをメールでお送りください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    つぶやき・・・最近気になってるもの

    7月2日 暑い日が続いてネコたちもぐったりのびてます。 クールマットで涼しくしてあげたいなとか・・・

    使ってくれないときは、私のお昼ねマットに なるかもしれない

    お知らせ
    アマゾンUSAガイド
    おいしい世界にあるもの
    TOEIC10問テストに挑戦

    START をクリック!


    ブロとも申請フォーム