さみしい低糖ダイエット中の買い食い

今日私は外出していて昼食までに家に戻れませんでした。

でも12時半にはお腹がぐううぐうでめまいが・・・・・・・

慌ててコンビニに駆け込み、食べ物を物色・・・・

目につくのはポテトチップス、ドーナツ、チョコレートバー。
だめだ。


アイスクリーム、ビール、ピーナツ。
こっちもだめだ。


そしてついに見つけたものは


チーズとビーフジャーキーのセット 

product


さみしい昼食。
かなしい昼食。

こんなのごはんじゃないもん  

バリバり・・・・・・・カシカシッ・・・・・・・・モグモグ

ぶちぶち言っても食べ終わると幸せな気分がやってきた。




そのころ夫は、昨日のラムを食べていたらしく
家に戻ると半分残っていたラムのさらに半分になっていました。

ほ〜〜、がんばったじゃん。
さっすが肉好き。



今夜は軽くでいいよと言うので(笑)
サーモンにしました。

new-0500.jpg

バターでやいたサーモンにグリーントマトのサルサソースをかけました。


サラダもシンプルにレタスとだいこん。

new-0497.jpg

これだけ。

今週はあまり体重がおちてなかったので
こんくらいでもちょうど良いかな。


かわって、私と同じくいつも食欲満点のはなちゃん

new-0431.jpg

夫が買った新しい靴を早速履いています。
なぜにそんなに靴がすきなのさ、はなちゃん?



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Hana.Hira

Author:Hana.Hira
おいしい世界ブログへようこそ!
ブログ作成者のはなと申します。
このブログは、わたしが海外生活で次々出会う世界の“食”の探求ブログです。
食べたいと思いたったら吉日、運を天に任せてとりあえず手作りするのが好きです。アメリカ人の夫と二人で作る、奇妙で笑える料理がたくさんのってますよ〜。
応援よろしくお願いします。

文字を大きく・小さく

お好きなフォントサイズでお読みください

    検索BOX・タグ一覧
    最新記事
    カテゴリ
    おすすめのリンク
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    ブログに関しての皆様のコメントをメールでお送りください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    つぶやき・・・最近気になってるもの

    7月2日 暑い日が続いてネコたちもぐったりのびてます。 クールマットで涼しくしてあげたいなとか・・・

    使ってくれないときは、私のお昼ねマットに なるかもしれない

    お知らせ
    アマゾンUSAガイド
    おいしい世界にあるもの
    TOEIC10問テストに挑戦

    START をクリック!


    ブロとも申請フォーム