さあ、あと2週間でおいしい世界 in 北海道だ!

昨日は久しぶりにシャブシャブにしました。

new-1227.jpg

野菜が少ないのがやっぱりさみしいなぁ・・・・

それでも白菜や大根おろしでさっぱり感を味わえてうれしかった ♪



先週の体重推移はやっぱり停滞。
うぐぐぐ・・・・・


そこで4月いっぱいは、スーパー低糖質ダイエットを試そうと思っています。

たまご、さかな、チキンをタンパク質に、
かさましの助っ人に豆腐と、しらたき。

野菜は葉っぱもののみ。


アトキンズコミュニティで、体重減少加速したいなら
タンパク質を60グラムとりつつ、一日1000カロリーにおさえると
一気にいけるよ〜と言ってる人がいます。



やってみましょう



ここまできたらやってみたいじゃないですか!
ほんとかねぇーと未だ半信半疑なので。



ちなみに夫は、びびってこれまで通りでいいというので
仲間にいれません。しかも自分だけ、チビチビ痩せてるし・・・
ブツブツ。。



この後の2週間ですが、5月からの旅行準備のためばたついており
ブログへの状況更新が頻繁にできなさそうです。


それでも中間報告はできるようにがんばります!


また、いつもおじゃましているサイトさんには、これまで通り
遊びに行きます〜〜〜


それでは皆様も春爛漫の4月後半をお楽しみください!


IMG_1106.jpg



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ランキングでも応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbanner.gif








この記事へのコメント

I love good taste food as well. - Mika - 2013年04月21日 01:43:43

初めまして。私も糖尿病かつ穀物アレルギー持ちなため、スーパー糖質制限食をしています。海外で美味しいものにあふれた生活を夢見て、この夏カナダへいき、できれば将来の旦那様を、、、ともくろんでいるものです。私も美味しいものに目がなく、なぜかそれらは何かと高カロリーでエンゲル係数も高めなのですよね。。。チーズがその典型です。糖尿病が発覚する前はパフェやアイスに目がなく、パンも大好きでした。だから今に至ってしまったのだと思いますが(笑)
さて、話はそれてしましましたが、あなたはどこでご主人と出会い、今のような生活になったのですか?また、アメリカでは糖質制限のための食品もかなりそろうと聞きましたが、カナダはいかがなのでしょうか?ご存じでしたら教えてください。
またコメントします。

- Hana.Hira - 2013年04月21日 23:45:37

Mikaさん、初めまして。

わたしもチーズは大好きNo1の食べ物ですが、怖いですよねー、食べ続けると・・・。 (でもやめられない)
低糖質食材ですが、カナダもおそらく豊富だと思います。
でも、誘惑されてしまう高糖質(?)の食べ物もかな〜り豊富だと思いますのでそれも怖いですね〜笑

カナダにはどれくらい滞在するのですか。
夏のカナダってきれいでしょうね・・うらやましいです。
わたしは行ってみたいなと思いつつ、まだ果たせていません。

私と主人はオーストラリアのシドニーに住んでいた時に勤めていた職場で
知り合い今に至っております。

トラックバック

URL :

プロフィール

Hana.Hira

Author:Hana.Hira
おいしい世界ブログへようこそ!
ブログ作成者のはなと申します。
このブログは、わたしが海外生活で次々出会う世界の“食”の探求ブログです。
食べたいと思いたったら吉日、運を天に任せてとりあえず手作りするのが好きです。アメリカ人の夫と二人で作る、奇妙で笑える料理がたくさんのってますよ〜。
応援よろしくお願いします。

文字を大きく・小さく

お好きなフォントサイズでお読みください

    検索BOX・タグ一覧
    最新記事
    カテゴリ
    おすすめのリンク
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    ブログに関しての皆様のコメントをメールでお送りください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    つぶやき・・・最近気になってるもの

    7月2日 暑い日が続いてネコたちもぐったりのびてます。 クールマットで涼しくしてあげたいなとか・・・

    使ってくれないときは、私のお昼ねマットに なるかもしれない

    お知らせ
    アマゾンUSAガイド
    おいしい世界にあるもの
    TOEIC10問テストに挑戦

    START をクリック!


    ブロとも申請フォーム