逆帰国? 日本よりアメリカへ

new-3128.jpg

紋別郡滝上町の芝桜   絶景でした



皆様、ご無沙汰しております。

北海道でのホリデーも終わり、アメリカへ戻りました。

期間中ブログ更新もできず、覗きにきて下さった皆様、すみませぬ。。。



書きたいことは色々あるのですが、本日特記させていただきたいのが

5月中旬から、ノロウイルスにやられぼろぼろ

ということなのです。


全額負担で2度も医者にかかり、散財・・・・
これもお腹に加えてあいたたたた・・・

ちょっと予約の取れない寿司屋も泣く泣くキャンセル・・・・

飲み会に顔は出しても飲むのは番茶・・・・・



お腹にはちょっとした自信がある私ですが、
今回は参った。
台湾旅行中にウイルスを拾ったようで、その後約10日間
ほぼダウンで、ダイエット解禁にもかかわらず体重減少・・・・


毎日涙で枕を濡らしました。



現在は80%ぐらいまで復活してるのですが
いつもの勢いには到底およばず、食べ物を口にするときは
まだまだ、おっかなびっくり状態です。



近日中に復活するべく、気合いを入れておりますが
なにせ心と体が一緒に動かない。。。
ということでもうしばらくは、ホリデーモードから復帰するホリデー期間を
とらせていただきます。????

皆様も健康第一でお過ごし下さい。


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ランキングでも応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbanner.gif









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Hana.Hira

Author:Hana.Hira
おいしい世界ブログへようこそ!
ブログ作成者のはなと申します。
このブログは、わたしが海外生活で次々出会う世界の“食”の探求ブログです。
食べたいと思いたったら吉日、運を天に任せてとりあえず手作りするのが好きです。アメリカ人の夫と二人で作る、奇妙で笑える料理がたくさんのってますよ〜。
応援よろしくお願いします。

文字を大きく・小さく

お好きなフォントサイズでお読みください

    検索BOX・タグ一覧
    最新記事
    カテゴリ
    おすすめのリンク
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    ブログに関しての皆様のコメントをメールでお送りください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    つぶやき・・・最近気になってるもの

    7月2日 暑い日が続いてネコたちもぐったりのびてます。 クールマットで涼しくしてあげたいなとか・・・

    使ってくれないときは、私のお昼ねマットに なるかもしれない

    お知らせ
    アマゾンUSAガイド
    おいしい世界にあるもの
    TOEIC10問テストに挑戦

    START をクリック!


    ブロとも申請フォーム